今日も暑いです。バラも葉っぱを落としてしまっているものが多くあります。
そんな中、咲いていた花をiPhoneで撮影してアプリで編集してみました。
バラは プリティ・ジェシカとプリンセス・ド・モナコです。
使用したiPhoneアプリは
「コラージュ・写真切り抜きデコはpapelook!無料の画像加工アプリ 」 と
「Adobe Photoshop Express 」 です。
この二つのアプリを使うと、指先だけでとても簡単にスクラップブック風の画像が出来ました。簡単~o(*^▽^*)o~♪
(Visited 112 times, 1 visits today)
コメント
まこさん、素敵な画像ができていますね!!
私もと思って、早速Adobe Photoshop Express をDLしたんですが、
なんと、全て英語なんですね~・・・・
なんだか、使い方が良く解らなくて、いじくりまわしてしまいましたよ~。
結局、つまらない画像しか出来ませんでしたが、掲示板の方に張り付けてみました。
mariさん、こんばんは~。
Adobe Photoshop Express、そうなんですよね。英語です。
昔にインストールはしていたものの、私も使うのは初めてなので、良くわからないまま、いじりました。
結局この画像は、papelookで作成した画像を「Sharpen」して「Vignette」しただけでした。
今、また、ちょこちょこっといじってみると、他にもフレームをつけたり、エッジに変化をつけたり、いろいろ出来そうですね。
赤目も簡単に修正できそうで、わざわざPCを使わなくても、iPhoneだけで手軽に修正できるのがいいですね。
掲示板の方にmariさんの画像を載せてくださったのですね。
楽しみです~。すぐに行きますね~♪