あけましておめでとうございます!

credit : Kim Broedelet  “Glam Tidings”

あけましておめでとうございます。

今年もどれだけのペースで更新できるかあまり自信はないのですが、細々とでも続けていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

(Visited 27 times, 1 visits today)

コメント

  1. kougo より:

    新年おめでとうございます。
    我が家も、恒例の孫たちとの麻雀で新年が始まりました。ま、めでたさも普通で何よりです。

    早速、たった今加工の相変わらずの画像を持ち込みました。
    以前と同じように入りましたが、2008年のアルバムにしか入れませんでした。
    アルバムの選択に2009年と言うのがありませんでした。

    • mako より:

      こうごさん、明けましておめでとうございます。
      賑やかなお正月をお迎えのご様子で嬉しいです。
      また、早速、豪華な装飾を施された画像を載せてくださってありがとうございます。

      左のメインメニュー「みんなのアルバム」あるいはトップメニューの「ALBUM」をクリックすると「みんなのアルバム」ページになりますが、そのページに「みんなのアルバム2009」というのは見つかりませんでしょうか?
      見つからなければ、今までどおり「みんなのアルバム2008」に投稿してくださってもよろしいですよ~。
      こうごさんの画像を今年も楽しみにしています。 🙂

タイトルとURLをコピーしました