別サイトをオープンしました。

先日お話しした、別サイトを公開しました。
締切日を設定しないとなかなかできなくて、ちょうど子供の夏休みの宿題気分で今月中と決めてやりました。
まだまだ未熟なところもありますが、一応、公開です。(^_^;)

はじめてブログやホームページを作ってみようと考えていらっしゃる方の参考になればと思います。

はじめてHPを作るとき
http://hajimete.minibird.jp/

拙いサイトですが、よろしかったら覗いてみてください。

(それにしても、久し振りに使うJoomla!1.5、慣れているとはいえ、記事の扱いが楽ですね~。)

 

(Visited 35 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました