雨の日になりました。

080113-3.jpg

久しぶりにこちら(FC2ブログ)を覗いてみると、またまた広告が挿入されてしまっていました。(^_^;)
広告が入ると、放置したままというのが一目でわかってしまって
誰でも「これはまずいな~。」という気になりますね。_(^^;)ゞ
とりあえず、GIMPで作った画像を載せました。
久しぶりに投稿してみると、このブログもとても使いやすいものになっていますね~。
3年前にこのブログを始めた頃とは比べ物にもならないくらい便利になってます!
投稿できる画像サイズもは500KBまでに増えていたのですね。
(今頃そんなことを言ってるの?といわれそうですが・・・。)
ところで、今日は朝から冷たい小雨が降り続いています。
こんな日は庭仕事もお休みしてゆっくりできます。o(*^-^*)oニコ
バラを育て始める前は
つるバラも朝顔のように自然に絡まって伸びていくと思っていました。(^_^;)
でも、絵になるような美しい姿にバラを育てるには
冬の剪定・誘引作業が不可欠だったのですね。
一年で一番寒いこの時期に
春の姿を思い描きながら庭仕事をしています。
ということで、去年の庭はどんなだったのだろうと
PCに保存してあった過去の写真を開いてみました。
上の画像は、去年の春の写真から作ってみました。
バラはガートルード・ジェキルです。

(Visited 43 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました