5月20日(金)

ガーデニング

050520-1s.jpg

昨日は暑かったですが、今日は少しひんやりとした空気に戻ったみたいです。
バラにもこれくらいの気温のほうがいいですね~。
昨日で一気に咲いてきましたよ~♪ 階段横のルイーズ・オディエは植木鉢に入っているのですが、これも今が見ごろ、奥の濃いピンクのガートルード・ジェキルも昨日よりもだいぶ咲きました。
050520-2s.jpg

アーチのグラハム・トーマスも咲いてきました~♪
050520-3s.jpg

ヤマボウシも花が咲き、エゴノキも樹全体に花がついて白くなってます~♪(エゴノキは写ってなくてごめんね。)
今、家の南側から見ると、家中が花に包まれてます~。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
あらら、暇があったらパソコンと庭仕事してたら、家の中の片づけが・・・。日曜日に間に合わない~。(^ ^;Δ フキフキ
しばらく、サイトのほうはお休みになってしまうかも・・・。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~。

(Visited 34 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました