5月19日(木)

ガーデニング

今日は暑い日でした~。最高気温も27度を超えたそうです。今まで肌寒いくらいの気温に慣れていた体には少しきついくらいでした。
バラも同じで、急に高温になるとぐったりとしてしまいます。メアリー・ローズもパット・オースティンも、朝、たっぷり水遣りをしておいたのに、夕方には萎れたようにぐったりとなっていました。
そんな中で、今日はガートルード・ジェキルが元気でした。次々に花を開かせ、生き生きとしていました。
外から見えるバラはかなり咲き進んできました。バレリーナはまだ一輪も咲いていないですが、外からの景色は今週末あたりが一番見ごろかしら?日曜日のお客様はちょうど良いみたいですね~。(o^-^o) ウフッ
お近くの○○さん~、もし、お時間あったら土曜日あたりにでもチラッと覗いてみてね~。

IMG_1759s.jpg

(Visited 34 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました