5月16日(月)

ガーデニング

昨日ははっきりしないお天気と思っているうちに、雷が鳴って、ひょうまで降り出してしまいました。びっくりしましたね~。
薔薇が咲き出すと、お天気も気になります。雨が降ると色褪せたり、花が散ってしまったり・・・。昨日のひょうの被害はクレマチスの花びらが破れたくらいで済んだようですが、マリア・カラスはハッと目の醒める様な鮮やかな色は褪せてしまったような気がします。残念~!
今年は薔薇がなかなか咲き進みません。まだ、固い蕾のままの薔薇もあります。薔薇をどうぞのコーナーにUPする薔薇も同じものばかりになってしまってます。(^ ^;Δ フキフキ

maryrose2s.jpg

(Visited 30 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました