6月5日(日)

ガーデニング

そろそろ梅雨入り間近かしらと思わせるようなお天気ですね。
庭にはおびただしい数の咲きがらと落ちた花びらが。
雨が降り出す前に片付けておかないと・・・と、今日は庭仕事に精を出していました。
うどん粉病、ハダニ、スリップスの発生もあったので、消毒も。
バラはやっぱり手が掛かりますね。(^_^;)
今日は今までとはちょっと違う雰囲気の画像を載せてみました。
レンズを交換して撮ってみたら、思いのほか柔らかい雰囲気の画像が撮れましたので、そのままトリミングだけにしました。
元画像は1073×758あります。できましたら、クリックして拡大表示し、お気に入りを閉じて最大画面にしてご覧になってみてください。

IMG_2356_trs.jpg

(Visited 37 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました