5月12日(木)

ガーデニング

また、CL Maria Callas マリア・カラスの画像になってしまいました~。(^。^;)
今年は、つるマリア・カラスがほんとに大きく育ちました。そろそろ見頃です。
そして、ハニーサックルもこれもまたよく育ちました。つぼみがびっしりついています。
今日は曇りのち雨の肌寒い日でした。もうしばらく、低温気味の日が続くようですね。
バラの花が長持ちするのはうれしいのですが、ちょっと体調を崩しそうなほどの気候ですね。
これから、どんどんバラが咲いてきます~♪
こちらの日記には載せてなくても、「薔薇をどうぞ」のほうに載せてることもあるかと思います。
あちこちと済みませんが、よろしかったらあちらのほうも覗いてみてね~。

0512s.jpg

(Visited 34 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました