かなり久し振りに・・・

とりとめもなく


今日は何ヶ月ぶりかでアッセンデルフトのお稽古に行ってきました。もうかれこれ10年以上続けているのですが、途中お休みしていた期間もあり、実質はどれくらいやったことになるのかしら?師範のお免状を取る手前で止まっています。この頃は月に1回のお稽古なのですが、それもお休みが多くなってしまって・・・。
今日の作品はこのティッシュボックスケース。お稽古の時間だけしか描いてなかったので何ヶ月も経ってやっと仕上がりました。早速リビングで使うことにしましょう。以前から使っていたものは昔の深型タイプなので、ティッシュが取り出しにくかったのですが、今度のは楽に取り出せそうです。o(*^-^*)oニコ
今日は久し振りのお稽古でかなり疲れてしまって、バラの写真のUPはありません。

(Visited 55 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました