すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

冬に逆戻りしたかのような寒い日が多かった4月でしたが、ようやく本来の5月らしいお天気になりましたね。ゴールデンウィーク中は良いお天気の日が続き、我が家でもモッコウバラが開花し、ルイーズ・オディエも少し咲いてきました。これから、いよいよバラのシーズンですね。o(*^-^*)oニコ

P1050616.jpgIMG_6436.jpg去年は、カミキリムシの被害にあって、何本かのバラが枯れてしまいましたので、今年は新しいバラをいくつか購入しました。これは先月買ったばかりの苗です。届いた時にすでに大きな蕾がついていましたが、気温の低い日が続いていたため、なかなか開花しませんでしたが、ようやく開花しました。上がプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントで、下がムンステッド・ウッドです。どちらもイングリッシュローズで、香りが強いです。

ここしばらく、画像加工もしていなかったので、フレームは以前に作ったものを使いました。(このフレームに関する記事はこちら→ゴールドデコレーションフレーム

サイトの更新ももう少し頻繁にしなければと思うのですが、金曜日の朝からまた関西の方へ出掛けますので、すぐにお休みになってしまいそうで申し訳ありません。これからも更新は忘れた頃にしかできないかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

(Visited 11 times, 1 visits today)
最近買ったバラ