寒いお花見でした。

はらはらと散る花びらが小雪のように舞って・・・
なんて表現がありますが、今日は、はらはらと散る花びらがほんとに雪と思えるほど寒く感じた日でした。地面に落ちた花びらもうっすらと雪化粧したような雰囲気でそれもまた美しいでした。

 

今年はそんな寒い日が多いせいか、長い間桜が楽しめますね。この枝垂桜もまだ今が見頃でした。

 
(Visited 45 times, 1 visits today)

コメント

  1. こうご より:

    今年の桜は、ほんと長く楽しめます。
    アップして見せていただきました。どちらも素敵、小さなままの画面より全く違ったお花に見えます。敷きつめられたような花びらも美しいです。
    切り取りの周りは、PSPからでしょうか。風情があります。

  2. ちえこ より:

    まこさんもお花見でしたか(*^。^*)
    とても素敵に撮れてるわ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )~
    私も神代植物公園に行ってきましたよ。
    ほんとに、今年は長くお花が楽しめるような気がします。
    ソメイヨシノのほうは散りかけていましたが、枝垂桜が綺麗でした。

  3. まこ より:

    こうごさん、ちえこさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~
    今年の桜は長い期間楽しめて嬉しいですね。(^-^*)
    うちは歩いてでも行ける様な近場でお花見でした。
    写真は実は主人が撮ったもの、加工を加えると怒るので。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    上の画像はPSPでごくシンプルにフレームをつけました。

タイトルとURLをコピーしました