投稿テストを兼ねて

iPod touchから記事投稿してみます。

このiPod touchを買ったのは去年の夏でした。本当はiPhoneが欲しかったのですが、iPhoneの場合は、通信費等毎月の経費が掛かります。家に居る事が多い主婦には勿体ないということで、こちらのiPod touchにしました。

iPod touchですから、勿論、音楽を聴けるのですが、私の場合は、音楽プレーヤーというよりも、自宅の無線LANに繋げて、ネットへの接続ツールとして使うことの方が多いです。
今年三月の計画停電の時期は、このiPod touchが大活躍でした。いつ電源が落とされるかわからない時にパソコンを立ち上げておくことはできないですものね。iPod touchでTwitterを読んだり、計画停電のスケジュールを調べたり…。購入時には思ってもみなかったほど活躍しました。

そして、今回、WordPressで作成したブログに記事を投稿するにあたって、アプリを利用してみました。設定なんかもとっても簡単に出来ました。ただ、このiPod touch、カメラ機能がないのですよね〜。最新版はあるようなのですが、それだけが非常に残念!

(Visited 44 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました