ついに買いました♪

とりとめもなく


今まで体験版をダウンロードして使っていたPaint Shop Proですが、とうとう購入しました。
画像の編集加工はPhotoshop Elementsでほとんどのことが事足りていたので、さらに別の画像編集ソフトを入れるのもどうかと迷っていたのですが・・・。HPの素材をPSPで作ってみて、楽しくなってきました。V(○⌒∇⌒○) ルンルン ←のカットもクリックするだけで簡単にできちゃいます。(o^-^o) ウフッ これを自分へのクリスマスプレゼントになんて勝手に決めて購入しました。(*^.^*)エヘッ
購入したのは乗り換えアップグレード版です。Photoshop ElementsやACDSee、蔵衛門などのソフトを持っている人が対象のものですが、私が持っていたのはPhosotp Elementsのバンドル版。ちょっと心配だったのですが、インストール時には手持ちのソフトについては何も尋ねられることも無く、無事、インストールできました。乗り換えアップグレード版は通常版よりもお安く買えるのでお得です♪
体験版はPaint Shop Pro9は60日間試用期間があったのですが、そのつもりでPaint Shop ProXの体験版をダウンロードしてみたら、こちらの試用期間は30日間でした。ありゃ~、前より短くなってる~とちょっと焦りましたが、結局、製品版を購入したので、これからは、ゆっくりと使えます~♪

(Visited 79 times, 1 visits today)

コメント

  1. ちえこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まぁ~クリスマスプレゼントにしては早すぎませんか?(*^m^*) ムフッ
    私にはネコに小判だけどまこさんはきっといろいろな画像で私たちを楽しませてくれるでしょうから私も楽しみが増えました♪

  2. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早すぎて、クリスマスのころにはまた別の欲しいものが出てくるかもしれませんね~。(*^.^*)エヘッ
    どれだけ使いこなせるかはわかりませんが、できることが増えるのは楽しいです。o(*^-^*)oニコ

タイトルとURLをコピーしました