とりとめもないことですが

070704.jpg

ここに来て梅雨らしいお天気の日が続いています。
こちらのブログ、GIMPに関するものを書いていこうと思ったのですが、GIMP限定の話題となると、ますます書く機会が減りそうです。また、とりとめもないことはサイトのどこに書こうかしら?と思ったりすることも・・・。
そんなわけで、また、こちらにとりとめのないことも書いてみようかと思います。
サイトのほうも「みんなのアルバム」の文字化け不具合を修正し、再開しています。いろんな方の画像加工を見せていただけるとみんなの刺激になりますので、どしどし投稿してくださいね。
サイト玄関に最新画像と「みんなのアルバム」へのリンクを張ってあります。
http://estolad.jp/~mako/eglantyne/
その際、ログインされていない状態ですとお名前がわかりませんので、どこかにお名前をご記入していただけると嬉しいです。ユーザー登録されている方は是非ログインしてくださいね。投稿者のお名前が自動で入ります。
ところで、この画像はPhotoshop Elements5.0体験版で作成しました。今朝から使い始めたばかりなのですが、このようなスクラップブックのような画像をほとんどクリック操作だけで簡単に作れるのは便利ですね。しかし、メモリーが512MBしかない私のパソコンでは少し辛いところもあるかなぁ・・・。

(Visited 33 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました