8月12日(金)


毎日暑い日が続いていますね~。
でも、皆様方が毎日素敵な画像をUPしてくださって、
お互いに励ましあってるような気がし、元気が出てきますね~♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
↑の画像に使ったマスクを皆様にもご紹介したいと思ったのですが、お気に入りに登録したページがなくなってしまっていました。残念!
Apswirl3.jpgというファイル名なのですが、検索しても出てこなくて・・・。もし、見つけられた方がいらっしゃいましたら教えてくださいね。
このバラはThe Dark Ladyです。夏も割合元気に咲いてくれます。
今年は3年ぶりに田舎のほうに帰省します。一週間くらい家を空けるとなると一番心配なのが庭の水遣りです。
植木鉢は集めて、ホースを何本もつなげて、ぐるぐると庭中を張り巡らし、自動水遣りタイマーをセットしました。それでも水が届かないところは前日にペットボトルの水をセットしておくことにします。途中で夕立でもあるとかなり助かるのですが、お天気はどうなるのでしょうね?主人だけが一足先に帰ってくるので、3日もてばいいのですが。
ということで、来週一週間くらいはこちらもお休みさせていただきます。田舎ですので、インターネット喫茶なんて洒落たものもなさそうですし・・・。(^_^;)
掲示板等はそのままにしておこうかと思っています。

(Visited 30 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました