サーバーメンテナンスが終了しました。

とりとめもなく

credit :
Template : Scrapmuss Designs
Elements and Papers : Rasberry Road Designs “Garden Rose”

サーバーメンテナンスも無事終了しました。ほとんどの機能が元に戻っていると思いますが、フォーラムについては都合によりしばらくお休みしたままにしておきます。家を空けることも多くなり、十分なサポートもできなくなってきましたので、そのようにさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。なお、管理人からのレスが必要でないメッセージは「ゲストブック」に書き込むことができますのでそちらをご利用ください。

このところ何もアップしていませんでしたので、随分以前に作成した画像になりますが、載せておきます。スクラップブッキング素材を利用させていただいてGIMP Portableで作りました。

バラの花が分割されたような画像にするために利用させていただいたテンプレートは http://scrapmatters.com/wordpress/ さんのものを
台紙のように使ったペーパーとお花やリボンなどのエレメンツは Raspberry Road Designs さんのものを使用させていただきました。

(Visited 34 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました