ビーズリング

手作り

今日もこれといったことがないので、以前に作ったビーズのリングの写真でも載せようかしら?と思ったものの、アクセサリーの写真を撮るのって難しいですね~。ライトをうまく当てないと、色が出ない。それに、アクセサリーを引き立てる小道具も重要みたいですね。改めて本を眺めてみると、なるほどいろんな小道具が使われています。

でも、そんな気の利いたものはないので、今日は鏡の上に置いてみました。右の箱の蓋の内側が鏡になっているので、上下ひっくり返してその鏡の上に置いて撮影してみました。箱の内側に赤いビロードが貼られていましたので、赤い背景になってしまいました。

鏡の上に置くと、確かに、直接目で見ている分には、きらきらとした輝きが倍になって豪華ですね~♪でも、写真にすると、なんだか分かり辛いですね。(^_^;) 左の画像は鏡に映った部分はぼかしてみました。このほうが多少はわかりやすいかしら?まあ、どっちにしても、肝心のリングがちゃんと映せなくて、あまりいい写真じゃなくてごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

(Visited 87 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました