5月26日(木)

ガーデニング

ラミュームピンクの花が咲いています。
この植物は丈夫で、どんどん広がっていきます。日陰にも強いので嬉しいです。
今日はPaint Sop Pro用のTubeを使って、壁紙を作ってみました。思いのほか楽に出来て、BBSの壁紙に使ってみました。
TubeはDaisy’s TubesさんからDLさせていただきました。見ているだけでも楽しくなる画像がたくさんありますよ~。o(*^-^*)oニコ
↑の画像のフレームはTataLinn DesignsさんのTubeを使わせていただきました。
上の2つのサイトはどちらも海外サイトです。

0526-1s.jpg

(Visited 48 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました