アルバム

今日は雨。こんな日は今まで撮った写真の整理でもと・・・。
今年の春は残念なことにバラが一番見頃の時期に自宅に居ることができませんでした。そんなこともあって、あまり良い写真は撮れなかったのですが、そんな中からいくつかの写真を選んでブログにアップしようと思いました。

最初はいつものブログにアップするつもりだったのですが、ちょっと面白そうなツールを見つけてそれを使ってアルバム作成のテストしてみました。

その試作ページのいくつかを載せてみます。

 

Picasa2を利用して作ったアルバムページです。

トップメニューに「Galley」も追加してFlickrの画像を載せるようにしてみました。
まだいろいろ試している段階ですので、また、そのうち変更するするかもしれませんが・・・。

(Visited 55 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました