食欲の秋ですね~♪

341

今年は9月下旬になっても30度を越える日があるほどの厳しい残暑が続きましたが、10月に入るとそんなことがまるで嘘のように急に涼しくなりましたね。
昨日は久しぶりにお友達とお食事とおしゃべりを楽しんできました。
お料理があまりに綺麗でしたので頂く前に写真を撮りました。
ウズラの卵で作った柿や小振りに作り直したさつまいも、昆布で作った盛り籠など、とても手が込んでいて食べるのがもったいないくらいでした。
しかし、その肝心なところの写真がうまく撮れていないのですが、雰囲気だけでも・・・。(^_^;)

画像編集に使用させていただいた素材は PSP Pals (海外サイト)からお借りしました。画像加工はPaint Shop Proを使いました。

(Visited 51 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました