サーバー不調?


昨日の強風もやんで、今日は穏やかな良いお天気になりましたね。
桜の開花のニュースもちらほらと聞かれるようになってきました。
家のミモザも見頃になってきました。とは言いましても、小さな植木鉢で育てているのでとっても貧弱なのですが・・・。
ミモザの花って一つ一つを良く見てみると面白い形をしているのですね。遠目には黄色い小さな球のように見えますが、アップで見てみると、トゲトゲが一杯突き出ていて、まるでウニのような気もします。昨日、「My Roses & Flowers」にもそのアップの写真を載せておいたのですが、サーバーの調子がよくないのか、繋がったり繋がらなくなったりします。ですので、こちらにもミモザのアップの写真だけでも載せておきました。
それにしても、サーバー、ここの所ちょっと調子が悪いようですね。トップページにも入れたり入れなかったりします。特に、夜間のこの時間帯がトラブルが多いような気がします。困りましたね~。(^_^;)

(Visited 26 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました