今日もいいお天気♪ しかし、まだ頭はボ~っとして、外に出る元気もなし・・・。やらなければいけない仕事はたくさんあるのに体を動かすのも億劫で、なんとなくPCの前に座ってしまいました。(^_^;)
こんな状態で特に書くこともないので、以前に作ったビーズ作品でもと載せました。
これは元々はブレスレットなのですが、金具を変えて、携帯ストラップにしてみました。携帯電話から取り外してブレスレットとしても使えます。
このタイプのストラップはさっと手を通すことができ、使いやすいです。スワロフスキービーズで作ってあるので、きらきらとしていて綺麗です。
でも、欠点は充電するときに邪魔になる!ストラップを取り付けるために携帯電話にゴムバンドのようなパーツをはめてあるのですが、充電スタンドに置こうとすると、それがつかえるので、コネクターを直接繋ぐか、あるいは、ゴムパーツをずらせないと充電できません。(^_^;)
もっとも、ゴムパーツを携帯電話の折りたたみ部分ぎりぎりにつけないで、少しずらせてつけていると問題ないのですが・・・。
しかし、もっと大きな問題が!この携帯電話、実は主人と共用なのです。主人から文句が出そう。(≧▽≦;)アチャー

(Visited 11 times, 1 visits today)
ブレスレット2